2017年6月25日 (日)

見方

政治的に見ると、まさにテロ出なくて良かっただから早くテロ対策をアピール材料
アイドルからすると怖かったですでも、ファンの皆様の為にも頑張ります
犯人側からすると
悪徳商法で騙された正義の一撃をみんなに変わって俺が恨みを晴らします
さて、この事柄でなにをさせたいのか
一番は事件に過剰反応させたいのは確かだろう
だからって事件後もひたすら握手会再開をまっているのも
ちょっと洗脳されている気がする
■「刺して殺そうと…」欅坂46の握手会でナイフ所持疑い
(朝日新聞デジタル - 06月24日 22:29)

「男でも女でも望まない相手とのセックス程の苦痛は無い」

「性犯罪を厳罰化し、成人間の合意に基づく売買春を合法化し沖縄米軍基地を返還させ跡地を風俗特区に!」
■自然学校でわいせつ被害か 兵庫・福崎の男児8人「指導員が触った」
(産経新聞 - 06月24日 07:52)

興味が途切れず徹夜


夏至の前あたりから私の集中力好奇心ワクワク情熱が

溢れてブレーキ効かず、というか、ブレーキをかけることを

やめたら2回も徹夜してしまった
そんな自分に驚いてました笑

きっと今に集中してた時間だったと思います

もうこんな時間だから寝なくちゃ
こんなに起きてたら明日がしんどくなる
規則正しい生活しなくちゃ

こんな思考がよぎったら、今、私はどうしたい?という所に

意識を向けて、それに応えるっていう繰り返し

それをしたら徹夜2回という結果に

もう体力がついていかなくて徹夜なんて絶対ムリムリ!って

ついこないだ友達に話してたとこなのに。

好きなことは徹夜でも続けちゃうものですね

で、今を選択したら、何も問題起きなかった。

お弁当も作れたし

オルゴナイトも作ったし、生命の樹の紐解書も出来上がったし、

そのまま友達とモーニング行ってきたし笑

いつも通りにスムーズに事が進むんだ

ブレーキをかけず今に没頭したおかげで、ずっと研究し続けて

いる神聖幾何学フルーツオブライフ生命の果実、

占星術、カラー、数字の関連についてのまとめが出来てきました

生命の樹も出てくるからやっぱ学びに行って正解だったなぁ

ちゃんとなるように導かれているもんだ

生命の果実に興味を持たなかったら、生命の樹について

学びに行くことはなかっただろうなぁ

カウンセラーしてなかったら、生命の樹カウンセラーもきっと

やってなかっただろうし。夢友会もね。

神聖幾何学が気にならなかったらオルゴナイト製作なんて

しなかっただろうし。

その時その時の自分の好奇心に従ってきたら、

全部が繋がってきて、それが今の仕事になってるという見方もできる。

ホント、そうなるように導かれているもんだ

ここからよりブラッシュアップして体系付けていくぞ

あ〜楽しい〜〜〜〜やぱい

フルーツオブライフってスゴイ
今日も最後まで読んでくださり感謝です。
今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

生命の樹カウンセリングセッション
バースオルゴナイト製作
大阪カフェ会開催中カフェ会
参加希望の方はコチラ

2017年6月24日 (土)

ご感想マヤ暦聞いたことがあったけど

マヤ暦聞いたことがあったけど、
かやさんの人柄をみて受けたいって思いました

昨日、マヤ暦のセッションを受けてくださったY様。

今まで、マヤ暦という言葉を聞いたことがあったけどそういうのもあるんだ〜って思っていただけだったY様。

先日、西尾龍伸先生のからだの声こころの声お茶会に参加してくださったときに初めてお会いしたのですが、その時にかやさんから受けたいと思ってくださり、ご縁をいただきました。

赤い月をお持ちのY様。
水をしっかり飲んでデトックスしてくださいねとお伝えしたら、西尾先生にも水が不足していると言われたそうでびっくり
そして、それぞれの紋章についてお話をすると当たってる〜と。
驚かれておりました。

そして、
楽しい時間を、ありがとうございましたかやさんの優しい話し方に癒されました

とご感想をいただきました

ご縁をいただきましてありがとうございました

ゴルゴンゾーラを手に入れた

ドルチェの方やで!(^-^)
多分食べられるはず…
ピカンテは無理だろうなぁ
あーでもパスタにすればいけるか?
さて流石イオンさん
タイミングが良い(^-^)
30%オフ40gで200円
小さなピザ作るでー!
あとコレを作りたい
https://cookpad.com/recipe/3538702
妹が社員旅行から帰ってきたわ
日曜だと思ってた_(:3 」∠)_

片品ほたか牧場キャンプ場レンゲツツジの大群落

今日は、暑くなりそうなので、予定を変更してほたか牧場キャンプ場に、行きました。1500メートルでしたが、とても暑かったです。

2017年6月23日 (金)

屋島ドライブウェー無料化へ-Yニュース

屋島ドライブウェー無料化へ-Yニュースやっとか!ミステリーゾーン体感しにまた行こうかな

リアル版超獣神祭本物のネズミやトラが走

リアル版超獣神祭本物のネズミやトラが走る十二支伝説のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍のオーブ!更に12着を的中で総額3億円分を山分け!どの動物に投票する?

お前だけには上から言われたくねえ!って

お前だけには上から言われたくねえ!って事を思いっきり上から目線のドヤ顔でアドバイスしてくる女ブルゾンちえみかよ。忘れてたのにTVのブルゾン見てまた思い出してくそ腹立ってる笑

2017年6月22日 (木)

自民党の国会議員がもと秘書への暴言、暴

自民党の国会議員がもと秘書への暴言、暴力行為で自民党に離党届を出したけど国会議員を直ぐに辞職するべき言葉の暴力がどれだけ人を傷つけるか?そんな人が国会議員になれるなんて

«長引く