« かっこよかったそして庵原さんの顔ほんと | トップページ | 人間はやりとりに集中しているから生命という感覚がないんだよ それだけ集中してるってこと »

2017年6月19日 (月)

ぼんよーな日常 #4068

惰眠と休日出勤の日曜日。
あめー。
眠い。惰眠が足りない。
会社の前でmicro SDを拾ったのは1週間ちょっと前の金曜日の話。会社
の人のうち、スマホをよく使う人に心当たりがないかを聞いたが、全員
知らないらしい。そりゃー、普通スマホに挿しっぱなしで、落とすこと
なんかないしね。しようがないので中身を確認したのが木曜日の話。
フォルダ構成はAndroidっぽいが、ファイルは数個をのぞいてすべて消去
されていた。残っていたファイルを見ると、端末はXperiaのようだ。
PokemonGOってフォルダがあったが、めぼしいファイル・フォルダは
ほかになし。うーん、どうしたものか。ファイル復元でも試みるか。
途中駅のなか卯でご飯。

« かっこよかったそして庵原さんの顔ほんと | トップページ | 人間はやりとりに集中しているから生命という感覚がないんだよ それだけ集中してるってこと »