« これだけ米津さんのソロパート多いとなる | トップページ | 新刀剣は鬼丸説と菊一文字説がある感じ? »

2017年8月10日 (木)

心が平和な夏休み

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

THPTOTALHUMANPOTENTIALが引き出されますと、それ以前とは、全く違う変化を感じて頂けます。
これは、自分の中の小さな変化なのですが、現実の中では大きな影響を与えることになっていきます。

THPを引き出されたお母さま、今年は夏休みというものに対する思いが違うそうです。THPが引き出されますと皆さまがそうおっしゃいますが
過去、毎年、夏休みと言えば、実は毎日、子どもがいて大変!と思っていたというお母さま今は毎日出かけて忙しいのに、心が平和です。と、おっしゃいます。

これがどういうことなのか自然とその人から出てくる表情、言葉、行動が実はすべて変わっているということなのです。
ですから、お子さまも、ご主人さま心地良いことが増えていきます。
こちらのご家族も、前より確実に幸せになられました。

心が平和な親と過ごせる子は本当に幸せです。
子どもの幸せを願うならば、子どものために何をするとかしないとか、何ができるかできないのかなどを思うことだけではなく、先ずは、心の平和、平穏を自分の中に呼び起こすことを考えてみられてみてはいかがでしょうか?
現実が、とても綺麗に、より幸せに動き始めていくことが分かるようになっていきます。

親、大人が、自分本位、自己満足からの行為により、こんなにしてあげているのにと思うほど頑張って何かをしましても、子どもは心からの喜びを感じることはありません。
子どものためにという、あなたのその想い、報われていらっしゃいますか?
そして何より、お父さまやお母さまと一緒に過ごせることによる心からの幸せを感じられる人子どもになっていらっしゃいますか?

あなたは日常生活の中で心が平和です。と、言えますか?

« これだけ米津さんのソロパート多いとなる | トップページ | 新刀剣は鬼丸説と菊一文字説がある感じ? »