« 最近、琥珀がうちに来ると襖の陰とかから | トップページ | 初日記 »

2017年8月13日 (日)

夏スク1期2期の合間の休息日

昨日で夏スク1期が終わり、
今日は合間のお休みでした。

ちなみに、日吉の夏スクですが、
1年目は日吉の民間学生寮、
2年目は横浜駅周辺のホテルに泊まりました。

そして3年目の今年はみなとみらい線の
馬車道のホテルに泊まっています。
年キャンパスから遠くなってきてます

で、今日は予定なしということで、
馬車道周辺を散策してきました。

まずは、赤レンガ倉庫から。

なんかいる()
で、海を横目にしながら中華街へ。

お昼は豚まん、小籠包、
それと、かき氷を食べ歩いてきました笑

そして、サンマルクカフェで一休み。
アイスカフェオレを飲みつつ涼んできました。

ホテルに帰宅後は少し昼寝して、
ホテル最上階の温泉に入ってほっこり。

夕方は近場の飲み屋さんで
早めの夕食を済ませました。

明日からは夏スク2期が始まります。

夏スク2期は、

公共経済学
経済政策

上記2科目に参戦します。

ご一緒される方は宜しくお願いします

« 最近、琥珀がうちに来ると襖の陰とかから | トップページ | 初日記 »