« 新刀剣は鬼丸説と菊一文字説がある感じ? | トップページ | まあ »

2017年8月11日 (金)

回復

本日は回復、
昨日、頭痛で寝付けなくて、
アイスノンで頭冷やしながら、
やっと寝る事ができました。
やっぱり軽い熱中症みたいになってたんですかね。
体調は良くなったものの、
無理しないように出来ることをやってます。
寝ます。
では〜(´-ω-`)ノシ
○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ。
ぼちぼち適当。
○グリー、アイマスミリオンライブ、
ぼちぼち。
○デレステ
ぼちぼちやってます。
○今日の気になる事!
『.hack//G.U. Last Recode』新規収録の「Vol.4」ストーリーが公開!
限定版「PREMIUM EDITION」情報も
https://www.inside-games.jp/article/2017/08/10/109074.html
そういえば、PC版も出るのか……。
【魔法陣グルグル】第5話 感想 恋する魔導士は強い
http://anicobin.ldblog.jp/archives/51849050.html
静寂のガラガラとかアイテム類は省略、あと闇の総裁の話も。
ちなみにガンガンオンラインでアニメ放送分の原作が読めます。
でも、放送がずれている地域もあるのに、対応していないのが……。
高校のオタク教師さん、名言を言ってしまう
http://yaraon-blog.com/archives/110893#more
なんでもそうですけど、押し売りはダメですよね。
「ブラックサンダー」とコラボしたマックフルーリー期間限定で登場!
味は「まぜまぜザクザクおいしさイナズマ級」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/10/news079.html
美味しそう……ブラックサンダー自体が美味しいからはずれでは
無いんじゃないでしょうか。
パスワードの専門家が「大文字も数字も記号も意味がなかった」と
過去の持論が間違いだったことを認める
http://gigazine.net/news/20170810-password/
頻繁な変更もダメだと言われてましたっけ
【怖すぎ】 おもちゃの電話から聞こえた謎の声が。
電池をぬいた後に起きた鳥肌総立ちの声が・・・
http://jin115.com/archives/52187191.html
コンデンサが結構電力をため込んでいるという可能性を
知らないんでしょうか……。
乙武さんの本性が暴かれたと話題!「子供より俺を優先しろ!
面倒みないなら障害者虐待防止法で訴えるぞ」
http://otakomu.jp/archives/585679.html
乙武さんがまたTVに出始めて、今度は離婚している
性欲が強い人を逆にアピールするキャラづくりし始めたから
元妻からしたら腹立つから情報をリークしたんでしょうね。
安倍首相「核兵器禁止条約に日本政府は署名しない」
→被爆者「あなたはどこの国の総理ですか。私たちを見捨てるのですか」
http://jin115.com/archives/52187362.html
なんか戦争を知っているから、戦争をすべて理解していると思っている
老人が多い気がします……。
戦争が起こる背景を知らない感じだし……。

« 新刀剣は鬼丸説と菊一文字説がある感じ? | トップページ | まあ »