« お仕事のプロフィール写真で、選ばれるために大切なこと。 | トップページ | この頃アヴァンス行政書士法人に関する話を聞いてばかりです。 - 人生が変わる情報館 »

2018年6月14日 (木)

対話とロマンと行動の一週間一月新聞473号皐月双子座新月


原宿タリムルシエル出演日のチェックはこちら

対話とロマンと行動の一週間一月
新聞473号皐月双子座新月

みえない大學新聞470号卯月双子座満月


チャート付き
6月14日木4時43分
黄色い水晶の種の年
水晶の月捧げる普遍化する協力する
16日第3週青色の週セリルート

KIN127青い惑星の手
WS白い鏡

どうやるか悩むよりも、少しずつ手を動かしていくことで生まれてくるものを見定める時。スピード感はないけれど、確実に形にする忍耐力が発揮される時です。今週、今月は、自分が本当にやりたいことは何か、手探りしながら、前進して行きます。


要約すると

対話とロマンと行動の一週間一月

今月は、ASCで新月が起こっており、あなたの勇気ある行動によって、大きな変容が起こる時です。双子座ですから、水星のテーマである、対話、移動すること、宣言することが鍵になります。

都会と田舎の移動。好きなことをしながら、お金も足りている。そんな風にあなたの欲しい両極のものを手に入れる方法について考えて見ましょう。

ここで大事なのは、あなたを理解してくれるパートナー、友人、コラボレーションの相手です。

同じ夢を共有できる人。一緒に戦ってくれる同志みたいな人が大切なのです。

そうした人とどうしたら出会えるのでしょうか?

勇気ある行動、発言が大切です。

それはお金をかけることも含まれますが、そればかりではなく、今までのパターンを破っていくことが大切なのです。
占星術対面スカイプZOOM
初回100分2万円リピート1時間13000円
占星術資料集
サビアンシンボルやホロスコープのプリントアウトが
つきます。占星術を勉強中の方に。

静かな環境でじっくりできます。

予約可能日
6月
15日10時〜済14時〜16時〜18時〜
16日10時〜14時〜16時〜18時〜
27日10時〜14時〜16時〜18時〜

時間は希望の時間をおっしゃってください。
スカイプZOOMなら、
朝9時〜22時〜スタートも可能です。

ルシエル小林永astrologytokyogmailcom
お急ぎの時は、
フェイスブック小林永までメッセージを

ジオセンター星気予報

月相図を読む!卯月双子座満月

チャート付き
6月14日木4時43分東京

太陽のサビアンシンボル双子座22-23

082:刈り取りの祭り収穫祭で踊るカップル。
田園的休息自然のリズムを取り戻そうというロハス志向

083:木の高いところの巣にいる三羽の雛鳥。
三位一体高い視点からの認識が二極性を統合する。

081はデモ騒ぎ、082は田舎の祭り。都会の喧騒と田舎の良さをうまいところで三位一体にできる自分らしいライフスタイル。これが今月のテーマ。自分はどんな暮らしがしたいのか、手探りで作って行きましょう。


トランプVS金正恩毒を持って毒を制す

今日の新月は、トランプ大統領のお誕生日。
彼にとって、最高の誕生日だったのではないでしょうか?
彼のネイタルチャートを見て見ると、満月生まれで、太陽がノードと合。ってことは、え〜月食で生まれているんだトランプは。

これはちょっとびっくりですね。
日食や月食は、集合意識のエネルギーが大きくチェンジする時です。そのポイントであるノード、特にノースノードに太陽が合の人は、大衆に大きな人気を得ることがあります。

中島みゆきさんと、松任谷由実さんがその配置を持っています。トランプはそれ以上に大衆の集合意識を動かす資質を持っているわけです。

トランプ大統領のネイタルチャートを見ると太陽0ノード0天王星。それが木星と120度。

天王星は革命家という意味とその裏側の暴君という意味の両方を持っています。労働者の味方という支持層ででてきたトランプは革命家とも言えるし、オバマ元大統領にYouarefiredと言ったトランプは暴君ですね。

MCは蟹座の土星0金星とセクスタイルです。

蟹座は土地とか住居、ホテルなどを示すので不動産王というのは理解できます。

彼はよく、ディールで勝つ!と言っていますが、金星0土星は、相当のケチで、実態のないものにはお金を出さない人なんでしょう。

彼の独特のビックマウスは、水星30冥王星と90海王星に現れています。蟹座の水星は大衆的な言語センスを表しています。

で、彼のソーラーリターン、なんと新月。しかも、DESで起こっています。相手である金正恩がキーパーソン。

ある意味で毒を持って毒を制すということわざは、彼らのためにあるのでしょう。

先週までの流れ情熱には情熱で答えよう。

社会の動き対話の継続こそ、平和の姿

あえて波乱を起こすことでリアルが見える。本音をぶつけることから、こう着状態がほぐれ出す。
そんな予想をした先週でした。なんと言っても、今週の話題は、米朝首脳会談。下の写真をみれば、この二人がソウルメイトだということがよくわかります。

世界は鏡合わせです。
トランプ大統領と金正恩委員長は、お互いに本音をさらけ出しあって話をすることができたでしょうか?

原則論の確認だけにとどまった共同声明でしたが、政府高官レベルでの対話を早急に計画するということで、予想の範囲内ですが、大きな前進となったのではないないでしょうか?

本音のぶつけ合いはおそらく、これからですが、会議をしている間は核ミサイルは飛びません。

人類の歴史において、平和の実現というのは現実的にはなくて、対話の継続こそ、平和の実際の在り方だと僕は思っています。

金正恩委員長もトランプ大統領も自分たちの態度を改めて、ジェントルに対話を開始したということは、今までのメンツやプライドを手放したということですから、たとえ、戦略的なディールに過ぎないにしても、大きな勇気だったと思います。

個人的には情熱には情熱で答えて

今週のテーマは本音でした。あえて波乱を起こすような言葉、本音をぶつけ合うことが大切ということです。

僕はふたご座なのですが、風のエレメンタルは言葉や思考に頼りすぎます。
また、相手の立場を常に保証しながら話し、自分の希望を述べるけれど、欲望はさらけ出さない。
それは確かに正しいスタンスですが、正しさというのは冷たさと表裏一体でもあります。

風のエレメンタルは、火のエレメンタルから情熱を学ぶ必要があります。

何を求めてあなたはそれをするのか、一見、客観的で、思いやり深い言葉ですが、

自分の思いや欲望、相手と向かい合うこと、本当の意味でコミットすることを避けていないか?

そういうことを考えさせられることが多かった一週間でした。

特に愛情問題などは、正しいとか、かっこいいとかそういう問題ではないです。

あなたが誰を好きであるということは、泥臭くて、ダサいことなんですよ。

それをストレートぶつけることも愛なんです。

先週、西城秀樹さんがなくなりましたが、彼の歌、ストレートですよね。

やめろと言われても!いまでは遅すぎる
君が望むなら命あげてもいい

いやいやいや、それはちょっと困るわではありますが、
表現したいのは別に言葉そのままの意味ではなくて、相手への燃え盛る情熱なわけです。

今週、僕自身、今までになく、自分の思いをストレートにぶつけてみたりしましたが、小さな恐れを乗り越えて、やってみたことで、物事が打開できましたよ。

人は勇気を出してしてくれたことは嬉しいものなのです。

イエスと言えない事情があっても、その勇気には感謝するものなのです。

今週の予想対話とロマンと行動の一週間

ASCふたご座水星1H蟹座180土星7H
サウスノード火星
太陽0月ASC

社会の動きキーパーソンの行動が状況の鍵を握る。

特定の人物の行動にスポットが当たる時です。国際社会では、ちょうど、今日が誕生日である、ドナルドトランプ大統領でしょうか?

彼の発言や行動が注目を浴びる時です。
新月と冥王星の150度。冥王星は8ハウスです。
トランプと金正恩は一蓮托生といっていい運命です。
サウスノード0火星は、かつての宿敵が交わるという意味でしょう。

フィールドが変われば、また別の人がスポットライトを浴びるでしょう。各領域でのキーパーソンの行動が状況の鍵を握ります。

一人の人間の一存で流れが変わるという時なのです。

個人的にはロマンを共有できる相手と行動に出る時。

今月は自分の人生をかけた請願、誓いを立てて見ることで世界をそちらの方向に動かすことができるタイミングです。

あなたにとって、仕事と遊びのバランスのいい環境。
理想のライフスタイルはどんな状態でしょうか?

それを今月ははっきりと意識して、発言し、人に呼びかけて、実現に向けて動いて行きましょう。

そして、重要人物と向かい合うことで、状況が動くという星です。その人との協力が何よりも大切です。

意図的に人に会うことが大切です。その人に対する自分のスタンスを明確にして、アクションを起こして行きましょう。

共通の目標を持って一緒に行動していくこと。
約束を守ること。絆を大切にすること。
理想を高め合い。同じロマンを共有すること。

そのために遠距離の移動にあえてチャレンジすることが大切です。

勇気ある発言と、ヒーローであることを引き受けること。
それをまず、あなたから始めなくてはなりません。

ルシエル東京鑑定室での鑑定

静かな環境で、豊富な資料やプリントアウトが付きます。
占い学習中の方にオススメです。

占星術基礎資料サインと惑星
ハウスアスペクト
あなたのサビアンシンボルリスト
占星術対面スカイプZOOM
初回100分2万円リピート1時間13000円

占星術資料集
サビアンシンボルやホロスコープのプリントアウトが
つきます。占星術を勉強中の方に。

予約可能日
6月
15日10時〜済14時〜16時〜18時〜
16日10時〜14時〜16時〜18時〜
27日10時〜14時〜16時〜18時〜

時間は希望の時間をおっしゃってください。
スカイプZOOMなら、
朝9時〜夜22時〜スタートも可能です。

ルシエル小林永astrologytokyogmailcom
直前の予約はFBメッセンジャーで小林永まで

初回100分2万円
2回目60分13000円90分15000円
3回目以降60分10000円90分13000円

必要に応じて、ライトランゲージによる宇宙情報のダウンロード。エネルギーヒーリングなども行います。

場所は、荒川区東京駅から30分の便利な場所です。

原宿占いハウス塔里木での鑑定
速攻で悩み解決。30分五千円から。

6月の出演日は

6月17日18日19日
26日30日

11時〜21時ルシエル出演の詳細は

原宿占い館タリムTEL:03-3497-5825

予約は30分5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

亜美のセルフヒールセッション

継続的にインナーチャイルドのケアを続けたい人向けに。
特に、日常的に感情的なつらさが続いている人。
自分を変えたいのに、恐れから閉じてしまいがちな人におすすめです。

このところ、亜美は関西や九州などを回って、東京にいないことが多いです。ブログをチェックしてみてください。


初回の方ツインセッションを受けたことのない、

亜美と初めてお会いする皆様へ

100分18000円

ツインセッションを受けた方リピート2回目

このセッションのリピート2回目

100分15000円

« お仕事のプロフィール写真で、選ばれるために大切なこと。 | トップページ | この頃アヴァンス行政書士法人に関する話を聞いてばかりです。 - 人生が変わる情報館 »